相互リンク/相互RSSについて

ここでは、「相互リンク/相互RSSについて」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
■このブログについて
当ブログは、主にアニメエンコードの方法をなるべく分かりやすく説明し
初心者の方でもエンコードする楽しみを知ってもらおうというページです
アニメ、ゲーム、漫画、PC情報に関する事も記事にしていきます


■管理人のPC環境
OS Win7 Pro SP1
マザー ASUS P8P67 REV 3.0
CPU Intel i7 2600K
メモリ CFD 4Gx2
グラボ MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC
HDD 1TBx2(合計2TB)
録画装置 PT1x1 PT2x1
編集ソフト AVIUTL+avisynth
x264バイナリ JEEB氏ビルド x264r1936
※新しくPCを購入したので上記の構成になりました


■リンクについて
基本的にリンクフリーです
相互については常に募集していますが、下記の条件をもうけさせていただきました

●拒否するサイト
・エロ系のサイト
・更新が長期間に渡って止まっている

●許可するサイト
エンコード、アニメ、漫画、ゲームに関係のあるサイト

メールフォームか、ここのコメント欄にあなた様の名前、URL、サイト名を記載してください

このサイトへのリンクは以下の情報を使い、事前に済ませておいてください


タイトル アニメエンコード道場:設定に命をかける伝説の少女A
※「アニメエンコード道場」だけでもOKです
URL http://daybreakdeath.blog66.fc2.com
RSS http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/?xml
MAIL メールフォーム


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、室長と申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンクを張らせて頂きましたのでご確認下さい。

私も以前、自分でエンコードしてPCの中にアニメを保存しようと思った事があるのですが、PCの性能などが問題で断念したことがあります。。。
PCを買い換えたら挑戦してみようと思います。。

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/07/08(水) 13:11 | URL | 室長 #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして!

「アニオタが選ぶ人気アニメランキング!」を管理しているふらです。
名前のまんまですが投票型の人気アニメランキングを行なっています。
是非、相互リンクお願いします!

少しびっくりしたんですがフィルタってあんなにあったんですね。
2009/07/20(月) 16:54 | URL | ふら #huyf/SwI[ 編集]
ふら様のページ確認いたしました
もちろん相互リンクOkです。こちらからもリンクしましたのでこれからも宜しくお願いします
2009/07/20(月) 22:35 | URL | 暁 #6XGrrLw2[ 編集]
ども。はぢめてお邪魔します。

i2iのランキング承認しましたので
機会があれば確認してください。

リンクを貼って頂いてありがとうございます。

こちらにもリンク貼りますので
今後ともよろしくお願いします。

記事を読んで頂けるだけで光栄です!!

2009/07/21(火) 21:06 | URL | 大日本技研 #-[ 編集]
大日本技研様
すばやい連絡+相互リンクにしていただき、ありがとうございます
こちらも相互リンクへ追加させていただきます。
今後ともよろしくです
2009/07/21(火) 21:24 | URL | 暁 #-[ 編集]
暁さん、初めまして。
「ジャスタウェイの日記☆」のジャスタウェイと申します。
このたびは相互リンクのお誘いありがとうございました♪
早速リンクを貼らせていただきました。
エンコード…機械音痴でさっぱりですが
今後ともよろしくお願いいたします。
2009/07/21(火) 21:55 | URL | ジャスタウェイ #X.Av9vec[ 編集]
ジェスタウェイ様。連絡遅くなってすいません。
リンク確認しました。
今後ともよろしくお願いします
2009/07/22(水) 19:09 | URL | 暁 #-[ 編集]
はじめまして。
スクリーンセーバー大百科の管理人まるぼろと申します。
スクリーンセーバーをジャンル別に紹介しています。
宜しければ相互リンクのご検討お願い致します。
2009/07/25(土) 23:25 | URL | まるぼろ #JalddpaA[ 編集]
まるぼろ様
連絡遅くなって申し訳ありません。
まるぼろ様のサイト確認しましたが、相互リンクOKです。
こちらでもリンクして起きましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
2009/07/28(火) 00:12 | URL | 暁 #-[ 編集]
はじめまして、最近ブログを始めたXectyと申します。新参者ですが宜しくお願いします。アニメやマンガ、ゲーム大好きっ子です。好きなマンガはらき☆すた、最近見ているアニメはCANNANや化物語、戦場のヴァルキュリア等です。好きなイラストレーターはTonyさんやてぃんくるさん、鈴平ひろさん、西又葵さん、CARNERIANさんが大好きっス。
この度は相互リンクのお願いでコメントをさせていただきました。主におすすめアニメやコミックの情報を中心に配信しておりますです。URLは下記の通りです。こちらからはすでにリンクのほうをはらせていただきましたので確認のほう宜しくお願いします。
http://xecty.blog.ocn.ne.jp/
2009/09/09(水) 02:02 | URL | Xecty #-[ 編集]
返事送れて申し訳ありません
こちらでも相互リンクさせていただきます
2009/09/11(金) 14:38 | URL | 暁 #6XGrrLw2[ 編集]
こんにちは
VeryHardMode 管理人:玖遠です
当サイトでは「とある科学の超電磁砲」のキャラクターの対話式でフリーソフトの紹介、アニメ・一般のニュースの紹介などを行っております
よろしければ相互リンクをおねがいできないでしょうか?

RSSとトップページからのリンクを貼らせていただきました
RSSのアイコンは「アニメ」「PC」「サブカル」とありますが、いったんPCで登録させていただきました
他が希望であれば、報告お願いします

それでは、よろしくおねがいします
2010/02/02(火) 23:03 | URL | 玖遠 #WE/xn6Vw[ 編集]
相互リンク/相互RSS共に登録させていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
2010/02/05(金) 14:54 | URL | 管理人 -暁- #6XGrrLw2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 19:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 01:51 | | #[ 編集]
初めまして。
相互リンクのお願いです。
まだ開設したばかりのブログなのですかご検討お願いします。
ブログの内容は自作のレーベル&ジャケットを公開しています。(主にアニメなど)

ブログ名:レーベル ドミトリー
URL:http://originallabe.blog29.fc2.com/

こちらはリンク済みです。
2010/04/07(水) 16:52 | URL | Inno #-[ 編集]
初めまして。野良と申します。趣味のエンコード関係のblogを解説したので、もしよろしければ、相互リンクお願いします。こちらはリンク済みです。

大学生の暇つぶしブログ
http://subcross.com/wp/
2010/04/07(水) 21:06 | URL | 野良 #CEDwTw6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 22:41 | | #[ 編集]
こんにちわ。相互リンクを募集しているようなので申請させて頂きます。既にリンク設置済みです。よろしくお願いします。

「特定しますたm9(`・ω・´)」
http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/
「アニメで特定されたものを紹介したりアニメ等の感想を書いていきます。時々ネトウヨ話も。(編集・省略可)」
2010/07/05(月) 11:22 | URL | 特定しますたm9(`・ω・´) #-[ 編集]
こんにちは。いつも覗かせてもらってます。
この度、放置していたブログを再開することになりまして、是非あなた様のサイトと相互リンクをさせていただきたく思い連絡致しました。

名前:よろずや
URL:http://yorozuya0618.blog47.fc2.com/
サイト名:よろずやだいありー
2010/07/17(土) 19:49 | URL | よろずや #-[ 編集]
相互リンクさせていただいている、
アニメ壁紙ポケットのemodorannです。

このたびブログを移転しましたので、
リンク先を変更していただきたくコメントしました。

移転先 : http://anikabepocket.com/

よろしくお願い致します。
2010/07/26(月) 19:48 | URL | emodorann #-[ 編集]
初めまして。まさっちと言います。
常に相互リンク募集中とのことで、申し込みにきました。

こちらのブログは、アニメやその他もろもろの紹介をしていくブログです。

では、よろしくお願いします。
2010/10/01(金) 03:17 | URL | まさっち #-[ 編集]
> 初めまして。まさっちと言います。
> 常に相互リンク募集中とのことで、申し込みにきました。
>
> こちらのブログは、アニメやその他もろもろの紹介をしていくブログです。
>
> では、よろしくお願いします。

はい。相互リンク募集中なのですが、一応まさっち様のサイトを拝見させてもらいたいと思います
お手数ですがURLをお願いできますか?
2010/10/01(金) 14:18 | URL | 暁 #-[ 編集]
あー、すみません。

http://blog.livedoor.jp/masatti00/

ここです。
一応URLという項目に貼っていたんですけどね。
2010/10/01(金) 20:06 | URL | まさっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(土) 15:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 19:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/11-e716f1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
