お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
タイトル:オオカミさんと七人の仲間たち
放送画質:SD-ip/486
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:60i
ファイルサイズ:1話415MB




今期夏の新作をちょっとずつチェックしていきたいと思います

続いてオオカミさんと七人の仲間たちです
タイトル:伝説の勇者の伝説
放送画質:HD
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:なし
ファイルサイズ:1話MB




今期夏の新作をちょっとずつチェックしていきたいと思います

まずは伝説の勇者の伝説です


最近は更新なくてもうしわけないです

なかなかネタに困ってきた次第でありますorz

私は、携帯機等で画質を下げてまで視聴しようと思っていないので、今までやってませんでしたが
ネタもないことですし、今回はPSPで再生するというのを記事にしたいと思います
タイトル:けいおん!!
放送画質:HD
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:インターネット上の?60i
ファイルサイズ:1話MB




続いてけいおん!!です

どんどんエンコード状況と画質をチェックしていきたいと思います
タイトル:荒川アンダーザブリッジ
放送画質:本編SD-p EDはSD-i/486
フレームレート:本編周期一定24、ED60i(1話) ED24(2話)
警告テロップ:なし
ファイルサイズ:1話295MB




続いて荒川アンダーザブリッジです

どんどんエンコード状況と画質をチェックしていきたいと思います
