お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


ついに

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)

放送日決定!!

続きを読む

関連タグ : ひだまりスケッチ, アニメ,

タイトル:空の境界 -俯瞰風景-
放送画質:DVD(16:9 スクィーズ)
フレームレート:周期一定24
ファイルサイズ:1話763MB




今回はみんなが手こずっているであろう、空の境界のエンコード状況を紹介します
ただ、私もそこまでうまく出来ている自信がありません
あくまで、自己満程度のレベルです
過度な期待はしないでください
劇場版 マクロスF 虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?

え?もう観てきましたとも

あんまり言うとネタバレになるので続きからちょっとだけ

こんなサービス滅多にしないんだからね♪
タイトル:けんぷファー
放送画質:SD-ip/486
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:1話?3話は24 4話から60
ファイルサイズ:1話487MB




基本的に「そらのおとしもの」とほぼ同じ設定でいけるので
そんなに書くこともないですが、一応ね
タイトル:そらのおとしもの
放送画質:SD-ip/486
フレームレート:本編24 ED奇数話60 偶数話24
警告テロップ:なし
ファイルサイズ:1話582MB




ある程度設定も固まってきたので、個別にエンコード状況を載せたいと思います


よいこのみんな集まれ?(YURICA USAGI)
集まれ?(RURI ONEISAN)

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Blu-ray BOX 機動戦艦ナデシコ 発売決定

2010/2/24に発売されるよ!!

キャッホー!!

映画化が決定した「涼宮ハルヒの消失」ですが、上映が2010/2/6に決まったようです

春休みぐらいだったハズなんですが、早くなってくれてうれしいです♪

詳しい詳細は以下
