お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC

あーマジでオワタ\(^o^)/

これどうすればいいんだ?

さて、みんなかなり怒っていると思いますが、問題の津波警報ですね
続きを読む

関連タグ : 地震, 津波, 警報, 鋼の錬金術師, L字, 地図,


おおお!!
ついに、つばさキャット其の肆きましたね
今回は、スタッフさんグッジョブ

13話が公式ページで配信されてから、ずいぶん時間が経ちましたが

ようやくそろそろ次の14話が配信されるみたいです
タイトル:デュラララ!!
放送画質:HD
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:7話からあり(Aパート途中とBパート開始直後 24fpsなので無問題)
ファイルサイズ:4話:255MB 5話:248MB




今期はほんと優秀です
この作品も気をつける部分はほとんどありませんが参考にしてもらえればと思います

バンダイナムコ公式


機動戦士ガンダムのVSシリーズ最新作のタイトルが決まりました

「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」


2010年 4月から「けいおん!」の第2期

「けいおん!!」がスタートします

