ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人になるのが早すぎてビビッた

ここでは、「ドラゴンボール改 スーパーサイヤ人になるのが早すぎてビビッた」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC

順調に進んでるドラゴンボール改ですが、変だな?って思いませんでしたか?

特に今回の47話です

フリーザとの決戦もついに最終段階で、ゴクウがスーパーサイヤ人になる回です
変だなって言うよりは、「スゴイ!!」って感じですね
なにがスゴイかっていうとずばり・・・

スーパーサイヤ人になる速度

まずはこれをご覧ください
クリリンがフリーザのサイコキネシスにかかるところです

この時の時間は9:23です
この動画は私が編集したものでCMカットなどしてるのでプレーヤーでは18分30秒です


次はクリリンが死んでしまうところです

プレーヤーの時間を確認してください。なんと僅か17秒でやられてしまいましたorz
以前はこのシーン、もうちょっと長かったと思います。5分?10分あった気がします


そして一番ビックリするのがスーパーサイヤ人になるところです

またまた、プレーヤーの時間を確認してください
クリリンが殺されてから、変身するまでに所要時間僅か1分46秒です
左上の時間も9:25を示しています

左上の時間で9:21にピッコロがフリーザーに撃たれましたが、残り数分なので無理かと思ってました
でも、まさかこんなに早く変身するとは思いませんでした
当時リアルタイム視聴の時はまだ小学生か中学生でしたが、野球中継も頻繁にありアニメは延期させられてました
延期も入れるとスーパーサイヤ人になるのに1ヶ月ぐらいかかってたと思います
ゴクウがうなって気を溜めているシーンが2週ぐらい連続で続いたのを今でも覚えてますorz

一応これってブウが終わるまで続くのかと思ってますが、実際どうなんでしょうかね?
個人的にはセル編まででおなかいっぱいです
あーでもアルティメットゴハンは観たい!



関連タグ : スーパーサイヤ人, ドラゴンボール改,

コメント
この記事へのコメント
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/05/02(月) 20:44 | URL | 子kkkkkkkkkkっこおおおおおおおおおおおおお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/111-5562610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
