鋼の錬金術師FA また地震ってどういうことだよ!!

ここでは、「鋼の錬金術師FA また地震ってどういうことだよ!!」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
まーた鋼の錬金術師FAで地震による妨害が発生しました

呪われてるか、人工的に地震を起こしてるとしか思えないですよ

地域によってL字になったところと、なってないところがあるみたい

私は関東なのでL字ではなく、ど真ん中に画像きましたorz
私の地域での状況↓


この状態が5分ぐらい続いた後、しばらくテロップのみの地震速報が出てました
アニメ終了後のニュースでは、「波がちょっと大きくなるぐらいで、全然危険ということはありません。」というレベルでした

だからさ、なんでその程度で真ん中に画像まで出して来るんだよ!!
テロップだけでいいだろ!?100%ワザとじゃん
アニメだし、出しといても問題ないだろ?って感じで判断してるんだろ?
前回の時とまったく同じ状況なんだから、これはどう考えても再放送を要求する。
もし、再放送やらないのであれば、理由を聞かせてもらいたいね

ちょっと熱くなってしまったが、それぐらい視聴を楽しみにしてるってことを、放送局には分かってもらいたい
で、再放送は次の土曜日の明け方4:30ぐらいでいいんだよね?



関連タグ : 地震, , 鋼の錬金術師, FA, テロップ,

コメント
この記事へのコメント
これはひどいwww
2010/03/14(日) 20:16 | URL | zuxikku #-[ 編集]
CBCはテロップだけだったからマシなほうだったのか(-ω-。`)
2010/03/14(日) 20:46 | URL | kan #sk74urjA[ 編集]
アニメの時ばっかこんなんだよね
2010/03/15(月) 02:12 | URL | #-[ 編集]
私もテロップだけなら、仕方ないから諦めるんだけど、これはどう考えても酷いし、絶対ワザとだよね?
だから、納得いかないんだけど、再放送しなかったらどうしようかな・・・
2010/03/15(月) 11:42 | URL | 管理人 -暁- #6XGrrLw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/113-4a728a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
