2010年春新作アニメ

ここでは、「2010年春新作アニメ」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


今回もかなりのビックタイトルが揃っております

そろそろ、全体的に画質もよくなってきているので期待です
期待度 タイトル コメント
けいおん!! 待ってましたよ!第2期。当然期待度No.1です
Angel Beats! ハルヒっぽいと思ったら、そうでもないのね
死後の世界の話か・・・前評判はいいので期待
スタッフは今期の中では絶対に最強
WORKING!! 声優豪華。原作がしっかりしてるみたいなので、かなり良い出来と思う
閃光のナイトレイド アニメノチカラ第2弾!戦争後の話でスパイ系っぽいのでDTBみたいなのを想像。かなり期待
荒川アンダー ザ ブリッジ ラブコメっぽいがいろいろ奥が深そう。
声優人も豪華。真綾様と千和様でるーよ
迷い猫オーバーラン! ツンデレ萌え萌え。梨佳ちゃま降臨
B型H系 スタッフ陣がかなり優秀なので、本気なのだと思う
梨佳ちゃまの中の人がでるので視聴
さらい屋 五葉 もう、もどれねーよ・・・w 時代物かな?
ノイタミナの1時間枠です
いちばんうしろの大魔王 学園系っぽいが、スタッフが>B型H系よりすごい。
だが、予想不能
RAINBOW 二舎六房の七人 まったくわかんないですが、マッドハウスなのでちょっと期待。声優もよさげ
裏切りは僕の名前を知っている 腐女子向けだと思う。声優が豪華すぎる
HEROMAN まさかの夕方放送!!これもまったく読めない
会長はメイド様! 藤村歩様補正で視聴確定。だが、内容は微妙な気がする・・・


今回はなんといっても「けいおん!!」に注目せざるを得ないでしょう
他にも「WORKING!!」、「Angel Beats!」「閃光のナイトレイド」等おすすめがたくさんです
いいのが揃っている分、その他がずいぶんダメに見えてしまうのは仕方ないと思います
その中でも、「荒川アンダーザブリッジ」、「迷い猫オーバーラン」には期待してます

Angel Beats!に関しては、正直まだよくわからないのですが、ずいぶん前にCMが流れてたり
最近では抽選で1話の試写会が行なわれましたね
公式のPV観てなかったから観たのですが、最強すぎる!!
ストーリーもしっかりしてそうだった

WORKING!!は3/6の先行放送録画を忘れててorz

最近の自分の中ではバカテスが一番おもしろいと思ってますので
それを超えるぐらいのタイトルがあればいいかなぁって思ってます。◎つけてる4作品のどれかならやってくれるハズ!



関連タグ : アニメ, 新作,

コメント
この記事へのコメント
1クールはあっという間ですね。
今更でご参考になるかわかりませんが、4月以降のアニメリスト送付しました。
お役に立てば、幸いです。
2010/03/23(火) 17:16 | URL | Lapis #mQop/nM.[ 編集]
いやぁほんと時が過ぎていくのは早いですw
視聴も全然追いついていかない状態ですよ。エンコも一部とまっちゃってるのもありますし、鋼のこととか考えるといろいろ嫌になりますね。
ただ、レールガンだけはしっかり全部観ましたww
Lapisさんのリストも参考にさせてもらい、今はいろいろ考えたりもしてます。
また、4月からもお互いにがんばっていきましょう
2010/03/23(火) 21:33 | URL | 管理人 -暁- #-[ 編集]
ヒーローマンとやらはジャリ向けか
2010/03/24(水) 00:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/116-983b7db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
