aviutl バンディング低減フィルタ高速化

ここでは、「aviutl バンディング低減フィルタ高速化」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
aviutlプラグインであるバンディング低減フィルタをバージョンアップさせたらしいです

ブログでこっそりUPされています

詳細は以下
私は最近aviutlで出力していないので、このフィルタは試してないのですが
バカポさんが旧verと新verの速度の比較を行なっているので参考にしてみるといいと思います
なんと、ストップウォッチで速度計測を行なったそうですw


いつもの「ガラクタ置き場」では公開されておらずブログにて新verが公開されています
よく見たら公式ページの「ガラクタ置き場」でも公開されていました

旧 ver1.3b
新 ver1.5test
新 ver1.6(高速安定版)
新 ver1.7(最速だがバグ有りらしい)


バカポさんも記事にしていますが、ver1.7はバグがあるため、使用するならver1.6を使うのが一番良いかと思います
こちらが新しいverが置いてあるところです→3級以下のFlash置き場



関連タグ : aviutl, バンディング低減, フィルタ, 高速化,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 06:05 | | #[ 編集]
17のバグは一応直ったです。
不安はまだ残ってるです。
2010/05/23(日) 15:51 | URL | 中の人 #-[ 編集]
わざわざ連絡ありがとうございます。
機会があれば試してみようかと思います
2010/05/24(月) 00:02 | URL | 管理人-暁- #6XGrrLw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/133-7cec12cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
