ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 買ってきましたよ!!

ここでは、「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破 買ってきましたよ!!」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


タイトルのとおり、「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」 のBlu-ray版を買ってきました

気になるフィルムなども画像つきでお見せしたいと思います♪
まずは、カバーの表と裏です


カバーの裏は見てわかる通り、商品のタイトルと仕様が記載されています
しかし、外ビニールにシールとして貼り付けてあるため、適当にビニールをはがすとこの部分も捨ててしまうことになってしまいます
そうならないためにも、中身を取り出す部分のみカッターでビニールという強固なATフィールドをブチ破りましたw


お次は中身ですね


写真のようになってます。まぁ普通ですね。当然、Discに傷などは一切なかったです


次は、みなさんも気になる初回版特典の映像フィルムです


くっ、私としたことが・・・
まさか、 エプロンアスカ を引けなかったとはorz
ちょっと見づらいかもしれませんが、ネルフ基地の一部です。使徒迎撃するときに使う大砲撃つとこだと思います
ヤフオクとかでは、アスカやレイが凄まじい値段で取引されているのを目撃してますね
レイは8万ぐらいで落札があったみたいです。カヲルやマリも2?3万の値段がついているようです
でも、とりあえずアスカが出れば私は売りには出さないですねww
やはり、秋葉で買わないと出ないのか?新宿ヨドバシめ・・・
あぁ、なんであんなタイミングで買ってしまったんだろうorz 悔いばかりが残る
ちょっくらもう一個Blu-ray買ってくるわw



関連タグ : ヱヴァンゲリオン, , 新劇場版, フィルム,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/134-8044d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
