2010年夏新作アニメ

ここでは、「2010年夏新作アニメ」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


今回は正直微妙なタイトルばかりな気がします

春からはHD作品もかなり多くなってきたので、今回もこれからもこのままよくなっていってほしいです

せめて、春ぐらいの画質を維持してもらいたいですね
期待度 タイトル コメント
ストライクウィッチーズ2 待望の第2期。今回は微妙なのばかりなのでこれが期待度No.1です
生徒会役員共 PV見る限りそんなに悪くないと思う。歌もよさげなのでちょっと期待
みつどもえ みのりん、千和、戸松と出るので見るしかありません
チャンピオンで連載してるらしいが見てないので面白いかは不明
オオカミさんと七人の仲間たち くぎゅかなり久しぶりな気がする。新型ツンデレ女子高生に惹かれましたw
伝説の勇者の伝説 中二設定ぽいがいまいちわからない。婦女子向けなのか?
あそびにいくヨ! ニャンコイな感じなのか?エロさと戸松補正で視聴
ぬらりひょんの孫 ジャンプでこれは見てないけど、豪華声優だしバトルものなので一応視聴
世紀末オカルト学院 ナイトレイドよりおもしろければいいのだが・・・
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ゾンビだらけのバトルもの?とりあえず視聴
屍鬼 とりあえずホラー系なのか?村の謎にせまるといった感じかな?


今回は正直微妙だと思っています。唯一、ストライクウィッチーズ2が期待できる感じかな
ただ、オオカミ、生徒会、みつどもえ には少しは期待してます
もしかしたら他の作品で微妙と思っていたら、「おっ!!」ってのがあればいいなぁって思ってます
個人的にはアニメノチカラ好きなのでがんばってほしい



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
自分も今回は見たいのあまりないなぁ微妙だなぁと
思ってたんですが・・・
なんだかんだで気づいたら、そこそこ録画予約してましたorz
2010/07/05(月) 02:21 | URL | 刹那 #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/136-eb5d6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
