けいおん!! 新ED 「No,Thank You!」 が神曲すぎる

ここでは、「けいおん!! 新ED 「No,Thank You!」 が神曲すぎる」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


けいおん!!の新ED「No,Thank You」が神曲すぎるので紹介しておきたいと思います

一応、暫定版ですが歌詞もね



No,Thank You!  (歌詞暫定版)

作詞:大森祥子 作曲:前澤寛之
編曲:小森茂生
歌:放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(声:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]


ホワイトボードでひしめき合う
落書き自由な願いごと
放課後のチャイム夕日に響いても
夢見るパワー見捨てないで
I need...

Let's Sing!
もっともっともっと 声高く
唇に希望をたずさえて

Light 放つ!
その度光になる 私たちの欠片

思い出なんていらないよ
だって今 強く深く愛してるから
思い出浸る大人のような甘美な贅沢
まだちょっと 遠慮したいの


「まだ、大人になりたくない。学校を卒業したくない。みんなと居たい。」といった思いが詩に表れている思います
大人になるなんて「No,Thank You!ってことかな?


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)



関連タグ : No,Thank, You!, けいおん!!, 新ED,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/139-069da5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
