2010年秋新作アニメ

ここでは、「2010年秋新作アニメ」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


今回放送アニメ多すぎですww

これだけ数が多いとSD画質イパーイだったら泣ける

荒川はHDになってくれるかな?かな?
期待度 タイトル コメント
とある魔術の禁書目録? 待望の第2期。けいおんも終わったのでこれにすべてをかけます
荒川アンダーザブリッジ2 1期はかなり好きだったので当然2期も観ますよ
村長の出番をもっとクレw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 原作観たことないけど前評判はかなりのもの!
完全新作では一番期待!
それでも町は廻っている シャフト最近頑張ってるので超期待!
雪野五月やら櫻井孝宏等と声優も○
空のおとしものフォルテ またおっぱい&パンツ祭りのはじまりですw
テガミバチ REVERSE 1期ちゃんと観てないけど一応視聴
もう一度見直しときます
灼眼のシャナ 1期の再放送のようですね。ということは次がそろそろか・・・
ヨスガノソラ まったり恋愛ものも観ておかないとな
STAR DRIVER 輝きのタクト バサラの後釜 声優豪華すぎる!!
オリジナルなのでまったくわからんが一応バトルかな?
えむえむっ! ドM(男)とドS(女)の波乱万丈なラブコメのようだ
咎狗の血 ゲームが原作のようだ 中二臭いが激しいバトル多そうなので視聴
神のみぞ知るセカイ サンデーで連載中だがサンデー観ないのでわからないorz
なんでもゲーム世界の話らしいが・・・
侵略!イカ娘 ギャグ系のアニメかな?声優も良好です
パンティ&ストッキング with ガーターベルト ガイナックスです イマイチ判らないけどなんとなくおもしろそう
× 百花繚乱 サムライガールズ 女戦国もの くぎゅ出る 先行放送ではHDだったがおっぱいが見えなくて残念orz ストーリー次第では切るかも・・・



来期は数が多すぎて無理なのでかなり絞りました。1期の続きとして2期を放送するパターンが多いです
完全新規で注目してるのは「俺の妹」「それでも町は」です
「輝きのタクト」は声優豪華ですがオリジナルなだけにどうだろう?って感じです。たぶんガンダムレベルまではいかないと思ってます。△マークに認定している作品は微妙な時もありますけど、◎だったケースは多々あります。
今回では「オカルト学院」がよかったです。
さて、インデックスのラストオーダーを観る準備でもしますかね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/150-0ca85b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
