エヴァンゲリオン 再放送視聴

ここでは、「エヴァンゲリオン 再放送視聴」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
ついにエヴァ再放送はじまりましたね

毎回水曜日と金曜日の深夜にやるようです

とりあえず、1?5話まで見てみましたが、DVD版を放送してるようですね
そこまで汚いという印象はなかったです。むしろ綺麗な部類かと・・・

少し気になったのはOPです

エヴァのOPは高速に画像が切り替わっていきますが

液晶TVで見るとやたらと残像が目立ちました

これが問題の映像です


自動フィールドシフトをかけてみましたが全然ダメでしたorz

ちょっと考えないといけません。最悪切り捨てになるかも・・・

うまい方法が見つかれば公開していきます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/18-b5714159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
