ちょっともう限界!?放送なんとかしろよ

ここでは、「ちょっともう限界!?放送なんとかしろよ」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
この夏新作のアニメで、まだエンコード状況を載せてない作品がいくつかあります

・うみねこのなく頃に
・よくわかる現代魔法
・GA 芸術家アートデザインクラス
・大正野球娘
こいつら本当どうしたいんだ?

もうね、たんなる嫌がらせならマジ勘弁してください。いやマジで

アニメを視聴する量もエンコードする量も多いのに、この画質だとやる気が一気になくなります

メチャクチャ時間かけても元が酷すぎてあんまり綺麗にならないしorz

特にT豚な!!

BS-TBSも16:9なだけで他は変わってないし・・・

今後は、汚すぎる放送は視聴だけして(しないかも(笑))
エンコードはblu-rayかDVDからすることになると思います

まぁ気が向いたら汚い放送でもエンコード状況を載せたいと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/43-65008a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
