PT2予約受付開始!?

ここでは、「PT2予約受付開始!?」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
ついに動き始めましたね

一部の店舗で、PT2の予約が開始され始めたようです
予約が実際に開始されたのが、秋葉原のソフマップ
そして、BEST DO!公式サイトでのネット予約です

BEST DO!のページは残念ながら、既に予約できない状態でしたorz
みんなハヤスギ!!


私はPT1を2台持ちですが、決して楽して手に入れていません

・1台目
休みの日にネットに張り付き、通販サイトをタブブラウザで全部開く
そして、5分おきに更新を繰り返ししていました

・2台目
某掲示板で情報を拾いながら、夜勤明けに直接秋葉原へ並びました
2月の寒い時期に、2時間ぐらい並んでギリギリGETでした

懐かしくもつらく、でもがんばった過去です!!


さて、気になってる発売なんですが、どうやら10月以降に延期されたようです
予約者への発送は2009年11月下旬から2010年2月ごろの予定らしい

PT1の時のような状態を避けようと、予約形式にしているのでしょうか?
そうだとしたら、地方の方たちはつらい闘いになりそうですね


今後のPT2への対応
既に2台あるのですが、今回のPT2も1台は確保しておきたいですね♪
今後は某掲示板の情報はもちろん、いろんなところをチェックする必要がありそうです
土日が休みの時は、ふらりと秋葉を徘徊するのもいいかもしれません(ゲリラ予約あるかも)
なにはともあれ、秋から冬にかけては情報を得たものが勝ち組ということになりそうですね。 みなさんも、がんばってください!!


PT1 REV.B
PT1 REV.B



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/49-e7360a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
