ひだまりスケッチ アニメ3期決定!!

ここでは、「ひだまりスケッチ アニメ3期決定!!」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


1期2期と同じくシャフト製作で3期が決定となりました
タイトルはひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)です
とりあえず、またシャフト製作で安心していますが、問題は・・・
やはり、T豚放送なんだろうなぁorz

そして、本誌のまんがタイムきららキャラットによれば
「ひだまりスケッチ×365」特別編がTV放送&DVD発売があるそうです
DVDが10月28日(水)に発売予定で、それに先駆けて10月17日(土)と24日(土)に
BS-TBS(orz)で放送予定

あぁ、やはりT豚なんですね。3期もT豚決定ということなんですね?
それでも、一応楽しみにしてます(糞画質なんかに負けないじぇ!!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/51-069e2d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
