2009年秋新作アニメ

ここでは、「2009年秋新作アニメ」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
10月からまた新アニメのスタートです

紹介と私的本命を晒しておきますね

期待度 タイトル コメント
とある科学の超電磁砲
(レールガン)
待ち焦がれましたぜビリビリ!!
WHITE ALBUM(続) やっと2クール目ですね
これも待ってた
戦う司書
The Book of Bantorra
ライトノベルが原作
バトルものだし戸松補正で視聴
DARKER THAN BLACK
流星の双子
1作目を観てないが期待
生徒会の一存
碧陽学園生徒会議事録
製作ディーンだけどなんとかおk
内容はおもしろいとおもう
FAIRY TAIL ゴールデン枠なんでイイと思うが・・・
個人的にはワンピースでおなかいっぱい
デガミバチ キャストが良好です
設定も割りと好き
にゃんこい! 福山潤がネコ役!?結構興味津々です
T○Sなのが残念
こばと。 マッドハウス製作。ちょっと期待
OP真綾、ED中島愛
乃木坂春香の秘密
ぴゅあれっつぁ♪
原作がライトノベル
割とありがちな設定だけど好きかな
○? 夏のあらし!春夏冬中 1期を観てないからわからん?
コメディ重視らしいが、たくさん嫁が出る
○? 聖剣の刀鍛冶
(ブラックスミス)
ライトノベル原作
ファンタジーみたいだが・・・
豊口さん補正かな
○? ささめきこと 学園恋愛もの
画質良好ならいいのだが・・・
けんぷファー エロ臭がプンプン
一応バトルものなので視聴
11eyes-イレブンアイズ- 18禁PCが原作
微妙なバトルものになりそう
そらのおとしもの もろラブコメ!
天使の力でいろいろできるらしい
ミクがいる!?
空中ブランコ マグニチュードの次のノイタミナ枠
まったくどんなのか分からない
しかし声優がかなり豪華だ!!


今回は、ダメな作品とイイ作品がハッキリしそうな番組ばかり揃った気がします

個人的にはレールガンが大本命(当然)ですね

私が原作をまったく知らないタイトルが多いのですが
デガミバチ・にゃんこい!・こばと。はおもしろい気がします

空中ブランコがまったくもって予想できない・・・

数も結構多いので、切る作品が結構出てきそうです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/55-3789da64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
