PT2効果爆発!! 

ここでは、「PT2効果爆発!! 」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
新作アニメもボチボチはじまりましたが

それよりも、PT2の騒ぎがすごい事になってますね
秋葉原の各店舗でいろいろ宣伝したり、混乱を避けるために事前予約制にしている店もたくさんあります
私は、既にPT1を2枚持ってるので、ここ最近の祭りには参加してないです
ただ、購入できるチャンスがあれば買おうかなという程度ですね
もうしばらくすれば、割と楽に購入できると思ってますが、あまいかなぁ?


PT2を購入して初めて設定やエンコード処理をする人が増えたせいか
なんかアクセス数が地味に増えた気がします(感謝感謝)

このブログを参考にしてくれる人が増えるのはうれしいのですが
資格試験が近いので終わるまではこの状態が続くと思います

でも、でも新作アニメチェックしてみたり

新作アニメに関してのエンコード情報や放送情報は、試験終わるまで待ってね♪
10月終わるまでにはいろいろ更新できると思います



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー
某人脈を使ってPT2をゲットしました!
OSもWin7x64にしたので、いろいろ遊んでみようかと思います

x64対応のAviutlいろいろ探しなおさないと・・・
2009/10/15(木) 21:45 | URL | cha #-[ 編集]
おお!いいですね
私はPT1を2つもってるので、購入しなかったですが、機会があれば購入しようかと思ってます。
それより、PCのスペックをあげたいですね。
64ビットで私も使いたいです
2009/10/16(金) 22:37 | URL | 暁 #6XGrrLw2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/56-2edb28c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
