そろそろガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS発売ですな

ここでは、「そろそろガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS発売ですな」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


このシリーズはずっとやってきてますが、やはりおもしろい!!

現在も、アーケードで必死にやっております(大した腕もないくせに!!)

今回は前作に比べしっかり隠し要素が盛り込んであり
解禁で結構な数の機体が使えるようになりました(うれしかった♪)

ちなみに、前作はエクシアだけでしたorz

12/3発売
「機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS」

アーケードに比べてもっと使える機体などが増えているようです
詳しい詳細は続きをどうぞ

まずは、公式を観てもらえばどんな感じのゲームか分かると思います
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS 公式

とりあえず、家庭用で発売されてうれしい情報を先に載せようと思います

■MS参戦確定機体
・Wゼロカスタム
・ガンダムナタク
・ダブルオーライザー
・リボーンズガンダム
・ジオング
・ジ・O

■MA参戦確定機体
・ラフレシア
・ウォドム

一番最近のファミ通の画像です
解禁機体画像

これだけでもすんご???????くやる気が出ますが、まだ隠し機体がいるようです
オラ、ワクワクすっぞ♪

ただ、PSPで発売のためボタンが足りずアーケードのように満足な動きが出来るかが問題です
前作では、同時押しなどで誤爆して、どうでもいいところで格闘出たりして酷かったですorz
それと、ネットワークで4人対戦がまともに出来るかも問題ですね
前作よりはマシだという話ですが、こればかりはやってみないことにはなんとも・・・
でも、1人用も結構充実してるのでそれなりに楽しめると思ってます

私はニコニコ動画でよく動きの研究などをしているのですが
どういったゲームか知りたい人の為にも、動画視聴できるようにしておきます
おもしろそうだと思ったなら、購入して一緒に楽しみましょう。対戦できるとうれしいです♪



機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
バンダイ (2009-12-03)
売り上げランキング: 17




関連タグ : ガンダム, NEXT, PSP,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/68-78c86118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
