テレビ版 新世紀エヴァンゲリオン 全26話 深夜再放送決定!!

ここでは、「テレビ版 新世紀エヴァンゲリオン 全26話 深夜再放送決定!!」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
最近は新世紀ヱヴァンゲリオン劇場版:破の勢いで、
エヴァンゲリオン祭りですね♪

今回の知らせは・・・なんと、

昔のテレビ版を再放送しちゃうぞ!!

ってのが決定したみたいです。
6/29の深夜1:59から「第壱話」?「第参話」を放送。

7月からは水曜日と金曜日の深夜に2話?5話ずつ放送予定のようです。

8/1で全26話終了になるように再放送され、毎回何話放送されるかはこれから決めるようです。

劇場版アニメ「破」の公開に合わせて特別番組も放送する予定らしい

まさにエヴァパラダイス♪

私は当然、全話録画して綺麗にじっくりエンコードかけていくことでしょう

再放送の画質が昔のままだと、エンコードしてもうまく綺麗にできないかもしれませんが・・・

綺麗なHD画質で再放送おねがいしますよ 日テレさん!!いぁ、日テレ様

エンコードしたら昔の映像と比較した記事を掲載したいと思います。

楽しみにしててください♪(自分が一番楽しみ)



こちらが参考記事です。
テレビ版「新世紀エヴァンゲリオン」全26話が深夜枠で再放送決定



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/7-5db555c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
