Blu-ray BOX 機動戦艦ナデシコ 発売決定

ここでは、「Blu-ray BOX 機動戦艦ナデシコ 発売決定」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


よいこのみんな集まれ?(YURICA USAGI)
集まれ?(RURI ONEISAN)

やったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Blu-ray BOX 機動戦艦ナデシコ 発売決定

2010/2/24に発売されるよ!!

キャッホー!!

取り乱してすいません

こちらがスターチャイルドのページになります
Blu-ray BOX 機動戦艦ナデシコ

■BOX詳細
[Blu-ray BOX]全5枚組
価格:税込¥37,800(税抜¥36,000)/品番:KIXA-90016?90020
封入特典:36Pブックレット
外箱付/5枚組デジパック仕様
本編685分/本編1080p High-Definition/BD50G/AVC
仕様[カラー/4:3]
音声[日本語(リニアPCM/5.1chサラウンド)]
※DISC5のみ16:9ビスタサイズ/音声2ヶ
[?リニアPCM5.1ch サラウンド ?DTS5.1ch MASTER AUDIO


■収録内容
DISC1 DISC2
第1話「『男らしく』でいこう!」
第2話「『緑の地球』は任せとけ」
第3話「早すぎる『さよなら』!」
第4話「水色宇宙に『ときめき』」
第5話「ルリちゃん『航海日誌』」
第6話「『運命の選択』みたいな」
第7話「いつかお前が『歌う詩』」
第8話「温めの『冷たい方程式』」
第9話「奇跡の作戦『キスか?』」
第10話「『女らしく』がアブナイ」
第11話「気がつけば『お約束』?」
第12話「あの『忘れえぬ日々』」
第13話「『真実』は一つじゃない」
第14話「『熱血アニメ』でいこう」
DISC3 DISC4
第15話「遠い星からきた『彼氏』」
第16話「『僕達の戦争』が始まる」
第17話「それは『遅すぎた再会』」
第18話「水の音は『私』の音」
第19話「明日の『艦長』は君だ!」
第20話「深く静かに『戦闘』せよ」
第21話「いつか走った『草原』」
第22話「『来訪者』を守り抜け?」
第23話「『故郷』と呼べる場所」
第24話「どこにでもある『正義』」
第25話「『私らしく』自分らしく」
第26話「『いつか逢う貴女のために』」
DISC5 特典映像
劇場版ナデシコ The prince of darkness 「ゲキ・ガンガー3 熱血大決戦!!」
「ノンクレジットOP・ED」
「劇場予告・劇場特報・TVスポット」(8月8日公開)
「TVスポット」(大ヒット上映中)



1枚に7話収録し、全5枚組みで37800円はずいぶんがんばったのではないかと思います
個人的には欲しいのですが、金がね・・・orz
余裕があればぜひ購入したいものです
購入したら、画質やエンコード情報も伝えられるかと思いますが、期待しないでくださいな



関連タグ : 機動戦艦ナデシコ, Blu-ray,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/71-f34a4d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
