ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 放送日決定!!

ここでは、「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 放送日決定!!」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC


ついに

ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)

放送日決定!!


気になる放送日は下記の通りです


2010年からまた、ヒロさんや宮子に逢えるとは・・・
すごい楽しみです♪
っと、うめ先生を忘れてはいけませんよ


■一番気になるところ
ずばり、画質ですね
TBSといわれるといつも、ヒヤヒヤさせられます
「にゃんこい」はBS-TBSがないからなのか、画質がHDです
しかし、「ひだまりスケッチ☆☆☆」はBS-TBSが待ち受けています
これは、以前の忌まわしい記憶の前兆だと私は考えています
「BS観ろ観ろ」画質で来るのが安易に想定できますが
「にゃんこい」の例もあるので、2010年からはまともに放送してくれると信じたいです
完全地デジまで残すところ約1年ですよ
ここらで自分の放送局は全部HD放送だぜ!!ぐらいの意気込みを見せてもらえないですかね?



関連タグ : ひだまりスケッチ, アニメ,

コメント
この記事へのコメント
自分も動画のエンコードに挑戦しようと暁さんのブログを参考にしてやっていこうと思っているのですが、http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/blog-entry-3.html
の「m2vconf.exe」を以下のように設定の画像が空の境界の画像になっており、どのような設定になっているかわからないのですが、どのような設定になっているか教えていただけないでしょうか?
2009/12/14(月) 13:33 | URL | Zuxikku #mQop/nM.[ 編集]
申し訳ないです。なぜだか空の境界になってました。
画像はm2vconfの設定画像に修正しておいたので、参考になさってください。
他に分からないところや、ここ変じゃない?というのがあれば教えていただければ幸いです。
2009/12/14(月) 22:18 | URL | 暁 #6XGrrLw2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 07:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/76-44303936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 1/7 放送予定 アフィリエイト
2009/12/01(火) | 動画共有アニメニュース
