2010年冬新作アニメ

ここでは、「2010年冬新作アニメ」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
今年ももう終わりと、早いものですね

さて、1月からまた新アニメのスタートです

紹介と私的本命を晒しておきますね

期待度 タイトル コメント
ソ・ラ・ノ・オ・ト けいおんっぽい感じだという噂なので期待
ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第3期です。TBSよ。2010年こそはしっかりしてくれ
おおかみかくし 原案:竜騎士07
キャラデザ:PEACH-PIT
OP:FictionJunction
これで期待しない訳が無い
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド これもマクロスFの吉野さんと化物語の新房さんなので期待です
はなまる幼稚園 ほのぼの可愛い系ですね。好きな声優が結構出るので視聴
バカとテストと召喚獣 原作を観てないので分からないが、人気でおもしろいみたいなので視聴
聖痕のクエイサー バトルものみたいですが、イマイチ不明です。ただ、声優がいいので視聴
デュラララ!! ライトノベルが原作。放送前人気はあるみたいです。声優がいいので視聴
おまもりひまり 美少女学園バトルらしい。かなりエロい感じがするので視聴
刀語 西尾維新ですが、化物語のようには人気出ないと思います。声優に梨花ちゃんいるので視聴
れでぃ×ばと! ハーレムラブコメwwらしい。釘みー補正で視聴
ちゅーぶら!! エロそうという事以外分りませんが、視聴。みのりん出るな


今回はそんなとてつもなく変なのはなさそうです
「ひだまり」はもちろんですが、「ソ・ラ・ノ・オ・ト」や「おおかみかくし」にかなり期待してます




関連タグ : 新作, アニメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/78-1a266582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
