あけましておめでとうございます

ここでは、「あけましておめでとうございます」 に関する記事を紹介しています。

お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
あけましておめでとうございます!!
皆さんは2009年どのように過ごしてこられたでしょうか?

私は、あまり充実した1年ではなかったような気がしますorz
それと、いろんな人に支えられていることを、いまさらながら再認識しました

そんな私の今年の目標は、アニメを隅々まで観る・・・
失礼しましたww
もとい、仕事や勉強に関することで、最低1つは結果を出す
これを、今年の目標にしたいと思います
特に勉強関係では資格取得という結果を出したいです(キリッ
今年が充実したいい年になるように、皆さんも何か目標を決めてみてはいかがでしょうか?

アニメについては視聴は当然の事、エンコードに関してもさらに追及していきたいと思ってます
大した事が書いてないブログですが、みなさんの支えがあってこそ、これまで続けてこれました
律儀にコメントを下さる方もいて、感謝でいっぱいです!!
なかなか更新出来ない時もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します

今年も皆さんにとっていい年でありますように!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daybreakdeath.blog66.fc2.com/tb.php/79-6ff5b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
