お世話になってるサイト様の新着記事

相互RCC設置しました。申請はこちらからお願いします→相互リンク/相互RCC
とっても遅くなりましたが、皆様

あけましておめでとうございます

最近はあまり記事にする程のこともなく、更新も滞ってますorz

それでも新アニメもはじまったので、そろそろ更新しとこうと思いますが
実家に帰省しているのでもうしばらくお待ちください

では、皆様今年もよろしくお願いいたします
今回はアニメの数が多すぎて視聴するのもエンコードするのも間に合わない状態ですな

毎回全部は紹介してないのですが、今回はまとめ的な感じで紹介していこうと思います

とりあえずは、エンコードが終わっているものから随時更新になるかと思います
前回の記事で皆さんにいろいろコメントしていただき助かりました

着々とx264も進化していってる様で今後も期待できます

とりあえず私が躓いた部分についてわかったので紹介しておきます
今までやっていたアニメもほとんど放送終了し、また10月から新しいアニメが始まりますね

けいおん!!も終わってしまって非常に残念です

でもでも劇場版も決まったし、それに10月からは「とある魔術の禁書目録?」があります
ラストオーダー待ってるぜw

で、10月からアニメも新しく始まりキリもいいのでx264のバージョンをあげてみたいと思います
続きを読む

関連タグ : x264, avisynth,



今回放送アニメ多すぎですww

これだけ数が多いとSD画質イパーイだったら泣ける

荒川はHDになってくれるかな?かな?


東京ゲームショウ2010が幕張メッセで開催されました

たくさんの出展があったようですが中でも12/1発売予定のモンハン3rdが大人気のようです!

試遊動画もあるのでどうぞ?
タイトル:百花繚乱サムライガールズ
放送画質:HD
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:なし
ファイルサイズ:1話MB




今回の秋からはじまる「百花繚乱サムライガールズ」ですが先行放送されたので視聴してみました



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

の、PVがニコニコチャンネルで先行配信されました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 公式

PVは続きから


とある魔術の禁書目録ですが、いったい何時2期が始まるんだろうと思っていました

ここにきてようやく情報が入ってきましたね

詳しくは続きをどうぞ
タイトル:ストライクウィッチーズ2
放送画質:HD
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:なし
ファイルサイズ:1話415MB




今期夏の新作をちょっとずつチェックしていきたいと思います

次はストライクウィッチーズ2です
タイトル:生徒会役員共
放送画質:SD-p
フレームレート:周期一定24
警告テロップ:なし
ファイルサイズ:1話426MB




今期夏の新作をちょっとずつチェックしていきたいと思います

続いて生徒会役員共です
